2024-09-08

令和の米騒動と騒がれるくらいみんなお米食べてるんだな

東北出身祖父母が作ったお米を毎日食べてる。

会社では「昔話みたいでかわいい~」って軽く馬鹿にされることもある。上京してすぐは実家農家であることを恥ずかしく思うこともあった。

でも、今は全然そんなことない!

米、おいしい!

米が買えなくてオートミール粥食べてるお前! お前が馬鹿にした農家さんに謝ってからお米買いなさいね

  • ワイは年中パックご飯のブルジョワやで😏

    • ブルジョワ~ パックご飯食べたことないから味の善し悪し分かんないや。サトウのごはんがおいしいの?

    • ワイは最近パックご飯買わないやで(消費期限まで食べないこと多かったからな)😟

  • ワイは自炊しないから米買わないけどコンビニや外食ではよく食べてるやで😟

  • 普通に米買えるけどな。都内。

  • オートミールもそれはそれでうまいけどな

  • すぐ騒がれなくなるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん