2024-09-08

清潔感兵庫県知事

はてなで男の清潔感について盛り上がってたけど、オッサンなら目指すゴールは兵庫県知事斎藤元彦氏だよね。

手入れされた肌、ヒゲの剃り残しもなく剃り跡が青々ともしてない(ヒゲ脱毛たかも?)

髪は黒く染め、適切な頻度でカットされてるのが分かる あの年齢としては体に贅肉がついていないのもポイント高い

官僚らしく清潔でオーソドックス服装も○ 全体的に嫌味がなく小綺麗。

中身はアレだけ狂ってるのに、見た目だけは適切に整えていられるのって不思議な感じはするね。

  • 清潔感はスタートラインだから

  • 自己顕示欲強いおじさんって身だしなみや見た目気をつかってる人多い印象だから、不思議な感じはしないな。

  • 正直者ワイは表面的な見た目を取り繕って周囲を騙したくはないので中身通りの外見のままにするやで😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん