2024-09-08

グーグルに物申す

検索順位最適化するのは好きにしたらいいと思うが

インデックスを選別するのはクソだ

1ドメインにつき1ページインデックスすれば十分みたいな考え方をどうにかしろ

同じキーワード検索した場合でもインデックスしてたなら最下位だとしても検索に出てきていたものが、インデックスしないせいでそのサイト出会えないということが起こりうる

マイナーながら面白い個人サイトとの出会いが極端に減ったのはお前のせいだぞ明らかに

  • Googleはクソ検索になりすぎ リスティング広告が増えすぎだし キャッシュは消すし リアルタイムで検索は出来んし 完全一致ですら部分一致になるし 15年くらい前が全盛期だった

    • 関連する質問の答えにXのつぶやきを引用してることもあるし AIによる概要が邪魔でも消せないし まじでなんだこれ状態 経営者が変わったのか?とすら思う。

      • 検索機能を劣化させてるとしか思えんからな ホテルを検索すると全く使えねープランを紹介してきやがるし 最新情報が結果で古い情報しかでてこない Xやインスタとかで検索したほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん