2024-09-07

脳死デニム履くのやめない?

おっさん休日に何も考えずデニム履いてるの超々々ダサいと思うんだよ。

言っとくけど、デニムっておしゃれ上級者のためのアイテムからね?

ボトムスフォーマルなほど使いやすいんだからカジュアルに振り切れてるデニムなんて気軽に履けるものじゃないんだよ。

それを世の中のおっさんは「とりあえず」と言わんばかりに履きくさりやがってさあ。

あとチノパン、お前もアウトだからな?

おっさんはほんとにどーしてベージュチノパンを履きたがるの?

そんなに黒が嫌?

脳死で履きたいなら黒のスラックスでも持ってこいよ。

なんでお前らは「スラックスの方が難しい」みたいな考え方なんだ。

マジでわけわかんねー。

  • スラックスを売りたいんだろうがそうはいかんよ 今後もおっさんは脳死でデニムだ デニムの牙城は絶対に崩せないんだよ

  • ワイは他人が何着てようがどうでもええやで。

    • そもそも目に入っても見てないよね 他人の服を気にしたことなんてないしする人はなにが目的なんだろう

      • 🐊「たとえ両眼が失われようと」 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

  • まず確認事項が一つあるんだ ・オッサンはデニムをオシャレで履いてるのか ということなんだ そこはどんなんだろうか? こたえてもらっていいかな?

  • 脳死患者を侮辱するのやめない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん