2024-09-07

anond:20240907192458

ワイは他人が何着てようがどうでもええやで。

記事への反応 -
  • おっさんが休日に何も考えずデニム履いてるの超々々ダサいと思うんだよ。 言っとくけど、デニムっておしゃれ上級者のためのアイテムだからね? ボトムスはフォーマルなほど使いやす...

    • ワイは他人が何着てようがどうでもええやで。

      • そもそも目に入っても見てないよね 他人の服を気にしたことなんてないしする人はなにが目的なんだろう

        • 🐊「たとえ両眼が失われようと」 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

    • スラックスを売りたいんだろうがそうはいかんよ 今後もおっさんは脳死でデニムだ デニムの牙城は絶対に崩せないんだよ

    • まず確認事項が一つあるんだ ・オッサンはデニムをオシャレで履いてるのか ということなんだ そこはどんなんだろうか? こたえてもらっていいかな?

    • 脳死患者を侮辱するのやめない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん