2024-09-05

anond:20240905014850

摂食障害になるのはルッキズムルッキズムにすがるしかない育ちの悪さ。

食べ吐きという誰でも知ってる方法をこれ以上広めるなと言ったところで

摂食障害者は一人も減らないし、この難しい病気が治ることもない。

ルッキズムきっかけになることは多いけど、それだけじゃないし、

私が調べてほしかったのはこういうサイトから張っておく。

https://heart-net.nhk.or.jp/heart/voice/category/topics/6_2/index.html

増田なら、カテゴリが「依存症」になってる理由を察せられないわけないよね。

増田は、例えば鬱の人に「育ちが悪いから鬱になる」「誰でも死にたくなることはあるからアピールするな」

「鬱に鬱と言っても事実から何の影響もない」みたいなこと本気で思ってて、

誰かが目の前で行ってても当然のことだからと黙ってみていられる人?

それならもう何も言う事はないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん