2024-09-05

これって誰が責任取るの?

性加害疑惑伊東純也が今日ワールドカップ最終予選で復帰するんだよ

前回のアシアカップでは年齢的に恐らくキャリア最後であるアジアカップに途中ででられなくなった

しかも、何の罪もないのにも関わらずだ

こんなの許されていいわけないんだよ

今も損害賠償裁判してるが、金を取れたとしても失われたキャリアはかえってこないんだぞ

俺ならこんなんメンタル崩壊するよ

お前らどうやって責任取るつもりだ?

  • 伊藤が女にしてた虚偽告訴の裁判はどうなったんや 女は嘘ついてたのが認められたのか? それても認められなかったのか

  • 不倫野郎なんか代表永久追放でいいだろ なに復帰させてんだよ

  • そもそもアジアカップは罰ゲームだから選手は思い入れがないし外野が騒いでるだけ 欧州のシーズン中だからさっさと負けて帰れて喜んでるよ キャプテンの遠藤もなんで欧州のシーズン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん