2024-09-05

AIがすごいと言ってもまだふたなりを思いつくレベルまで到達してないんだよな

AIエロ絵を作らせても、まだ現実に囚われた裸の女ぐらいしか作れないんだよな

エロ度で言えば小学生レベル

ふたなりとか奇形おっぱいとかもっとこれまで誰も見たことないような狂ったエロ絵を作れるレベルに到達してほしい

まだまだ人間妄想力に負けている

  • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

  • 言っとくけど現行の画像生成ソフトは学習データの特徴を模倣してるだけだから学習データにない概念は出せないし思いつくという概念は無い。思いつくのは常に人間。

    • 「きゅむむ。きゅむきゅむ。」なんかそのいい例だな。 文字を生成する法のAIもこの手の言葉を投げるとバグるし、画像生成も妙なことになる。 https://www.bing.com/images/create/e3818de38285e38280e...

    • 人間の画像からサッコファリンクスを想像することはできないけど、男女の画像からふたなりくらいなら十分創造できるだろ

  • おまえが学習させてAIを育たるべきだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん