2024-09-05

anond:20240905121903

でも自立していないか女性依存するんですよね?

記事への反応 -
  • 不平不満だらけのメンヘラ女って女の中でもちょっと浮く感じの問題児なんだが そういう女にばっか惹かれる見る目ない男が結構いるんだよな 支配願望があるモラハラ男なら破れ鍋に綴...

    • 理想が高いからりりちゃんや中国女に騙されるんご 男さんも自己評価ほど自立できてないんですよねえ ママ以外のママを求めて詐欺師に捕まってるから笑える

      • いやそもそも自立できてるから貢げるわけで ごっちゃになってるみたいだけど 詐欺に騙されることと自立していることは関係ないよ

        • でも自立してたら洗脳されてませんよね笑 都合のいい自己評価で草 男さんはもっと自分を顧みた方がいいと思う だから責任感のない独身が男に多いのでは?

          • 自立の言葉の定義検索してから出直してきな

          • 🐊「…増田よ…」 🐊「オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている」 🐊「たとえ生き恥をさらし万人にさげすまれようとも」 🐊「己の...

    • その手のよさそうな女が子育てをして、子供に面倒を見させ、既読無視したら同級生の家族ごと殺すヤンデレが爆誕しました。 なんて話があるんで、その手の女性は子育てをすべきでは...

    • クソみたいな選択肢が選ばれるのは、それ以外の選択肢よりはマシに見えているからですよ

    • 本当にその通りだと思う 結局自立していない女性はテイカー気質(テイカーにならないと生きていけない) そしてテイカーだと周りの人を不幸にするし人生の幸福度は下がる

      • でもそういう男さんは何もギブしていませんよね 女性は育児、労働で貢献するけど、独身中年童貞は何をギブしてるの??? 低収入だから大した納税もできないのに🫵🤪🫵爆笑

        • はい勝ち すぐ感情的になるのよしな〜

          • まーたちんさんに勝ってしまったか… やはりチンコは頭悪いね

          • 🐊「・・み・・見事な技だ・・」 🐊「・・オレの・・負けだ・・!ぐはあッ・・!」

      • 女から見るとテイカー気質のメンヘラ女って2~3割くらいなんだけど、その2~3割が男に依存→短期間で破綻→次の男に依存ってのを繰り返してるから男目線だと女はテイカーばっかりに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん