2024-09-04

え?日本人殆どは出目だと思ってた…オタク例外ではなく。

奥目=目の周りの窪んだ彫りの深い白人的な顔

出目=平たい顔で目だけが出っ張っている東アジア人的な顔

…だと思っていたんだけど。

から奥目の方が涙袋もあるイメージだった。

もしかして自分は今まで出目と奥目の定義正反対解釈してた?

しかアニメイトでいちいち人の顔を観察して貶めているこの人すごい性格悪いなー

劣ライさん

@rtriari45

オタクって涙袋の可愛さがわからないっていいがち

オタクは基本奥目で涙袋いからだろうな…

見慣れない

アニメイトとか言っても出目のオタクほぼみたことがない

https://twitter.com/rtriari45/status/1830809035379220903

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん