2024-09-04

勃起したら我慢できないっていうじゃん。

彼女は不機嫌そうに頬を赤らめながら、俺の隆起した部分を衣服の上からそっと愛撫し始めた。

  

我慢できないってことはないんだけど…まあそういうことにしておこう。)

  

「あ……あんたからも触っても……いいんだからね……だってそのほうが早く終わるんでしょ……?私だって男のコのことぐらい、だいたい知ってるんだから……」

  

なんて無知純粋かわいいんだ……。お言葉に甘えて俺もパンツの上から指を這わせる。すでにしっとりと濡れているのがわかる。

  

「ちょっ!なんで下なのよ!フツウ胸とかじゃないの……!?

  

「胸を触ってほしいのか?」

  

「……そんなこと……言って……ないっ!……んっ……」

  

俺の指の動きに合わせて体をよじる。俺の愚息を撫でる彼女の手がだんだん強く、あったかくなるのを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん