2024-09-04

anond:20240904131851

人間情緒が安定してないとか言ってる??? 

 

 

別にそんな大層なもんじゃないよ。

ただ、情緒が安定してない女に困らされた経験があるだけ。

家族元カノかは知らんが。俺の場合元カノだな。

 

経験が無い奴は言わないんだよね。「情緒が安定してない女」の存在自体知らないから。

体育の授業サボってた女の情緒が安定してない状態だとか、わかるわけねぇ。

記事への反応 -
  • 「情緒が安定してる女がタイプ」だって言う男、 昔話の食わず女房に出てくる男と同じ発想なんだよね。 要は女を人間だと思っていない。 昔話と同じように騙されそう

    • 人間は情緒が安定してないとか言ってる???      別にそんな大層なもんじゃないよ。 ただ、情緒が安定してない女に困らされた経験があるだけ。   経験が無い奴は言わないんだ...

    • 「情緒が安定してる女がタイプ」だって言う男、 要は女を人間だと思っていない。 これもうミソジニーだろ 「女は全員情緒が安定してない」と主張してるようなもんだもん

    • 「清潔感」レベルの 大人としての最低限備えておく常識を求めてるだけなんだけど 女性には難しかったかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん