2024-09-04

挿入にそこまでの魅力を感じない

俺は相手が喜ぶことが快感から、体とか唇にキスしながら手マンしたり、乳首とかクリを触りながらクンニするのが好き

付き合ってきた相手はみんなそれで恍惚だったし、返報性の原理相手から積極的で夢のようなオーラセックスに発展する

流れで挿入もすることもあるけど、俺はそれがなくても構わないと思ってるし、ない場合もある

  

セックスが嫌い」というのは挿入が嫌だということなのかな

そういう話し合いは普通しないの?なんとなく紋切り型前戯と本番みたいな感じで進めるのが主流なの?

  • 多くの女性は、プレイ後の反省会が嫌なんだと思う。

    • プレイ後の反省会ってなんのことだろう?心当たりないかも プレイ中に反応見ながら、これが気持ちいいこれをしてほしいこうしたらどうだろうとすり合わせればいい

      • 5回からプロ初登板。2回無失点でデビューを飾った。先頭の郡司にデビュー初球を右前に運ばれた。だが、続く上川畑のバントを捕球すると二塁で封殺する好フィールディング。やや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん