2024-09-03

anond:20240903092815

大元があたしんちを国民アニメの例に挙げてるのだから、違うと言われてもそれはあなた感想しかないでしょ…

そもそも国民アニメ定義ではなく、あたしんちの様なアニメでもアップデートするべきでは?という話じゃん

それに対して実際にアップデートを繰り返している有名な長寿アニメリーズを挙げるのは妥当でしょう

  • ちなみにアニメが始まったのはあたしんちが早いけど放送話数でいうとプリキュアの方が多い あたしんちを入れるならプリキュアを入れても良いんじゃないかと思う 横

  • そもそもアニメ自体実は国民的な文化ではないではという疑いを持つべき。やたらヨイショするやつの声がでかいけど惑わされてはいけないと思う 終了。

    • 未だに「テレビまんが」とかいってそう、昭和100年おじいちゃんじゃん😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん