2024-09-03

anond:20240903094745

そもそもアニメ自体実は国民的な文化ではないではという疑いを持つべき。やたらヨイショするやつの声がでかいけど惑わされてはいけないと思う

終了。

記事への反応 -
  • 大元があたしんちを国民的アニメの例に挙げてるのだから、違うと言われてもそれはあなたの感想でしかないでしょ… そもそもは国民的アニメの定義ではなく、あたしんちの様なアニメ...

    • そもそもアニメ自体実は国民的な文化ではないではという疑いを持つべき。やたらヨイショするやつの声がでかいけど惑わされてはいけないと思う 終了。

      • 未だに「テレビまんが」とかいってそう、昭和100年おじいちゃんじゃん😔

    • ちなみにアニメが始まったのはあたしんちが早いけど放送話数でいうとプリキュアの方が多い あたしんちを入れるならプリキュアを入れても良いんじゃないかと思う 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん