2024-09-01

[]

友達と遊び、俺が走ってジャンプをして、スゥーッと飛ぶように落下して、「すげぇ」となった

もう一回やって、と友人が言うので、気合を入れるために持っているバッグを脇に置いた

そしてもう一度やろうとしたら、なぜか俺は別の世界におり、線路そば階段で這いつくばっていた

看板を見ると、意味不明文字が書かれていた

と、シーンがここで切り替わり、友人と食事をしていた

「でさぁ、あの駅で変な世界アクセスしちゃったみたいなんだよね、変な文字看板もあるしさぁ」と俺は話していた

「そんで、すべてが夢であるということに気がついたら、元の世界に戻ってこれたよ」と俺は言った

そこで目を覚ました

  • この夢は複数の興味深い要素を含んでおり、以下のように心理学的に分析できます: 飛翔と落下 友達と遊んでいる中で、あなたが走ってジャンプし、ゆっくりと落下する場面は、自由...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん