2024-09-01

anond:20240901192129

私は男の裸を見たくないので私の前では全て隠せと主語自分にして言いなさい

そしたらTV雑誌にまで文句を言うなんて狂人?ってちゃんと周囲も理解してくれるから

記事への反応 -
  • 本音は男性全般の上半身裸を規制してほしいんだけど、とりあえずイケメンから 男だけ半裸でもOKとかおかしいだろ

    • 私は男の裸を見たくないので私の前では全て隠せと主語を自分にして言いなさい そしたらTVや雑誌にまで文句を言うなんて狂人?ってちゃんと周囲も理解してくれるから

      • マジで自分の視界だけでいいから男の上裸にモザイクかかってほしいわ

        • 平均的な人間であれば45あたりで老眼になってピントが合うまで時間がかかって視界がぼやけるようになる。あなたの希望はいずれ叶うよ。良かったね

    • 逆だろバカ!

      • 男の性欲がある限り女のトップレス解禁は無茶だよ旦那!

        • 隠されてるから乳に興奮するのであって乳を常時だしてれば別に興奮しなくなるよ

          • ホンマカ? 男の上裸は隠されてないけど腐女子の餌になってるぞ?

            • 男も普段から上裸で歩き回ってるわけじゃないだろ

              • あーそっか、隠されてるな どっちかっていうと髪や顔、手の方が近いね でも裸族の女性って例外なく垂れ乳だから女性が脱ぎたがらないだろうなぁ

    • 下マッパはキチガイなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん