2024-09-01

anond:20240901193221

あーそっか、隠されてるな

どっちかっていうと髪や顔、手の方が近いね

でも裸族女性って例外なく垂れ乳だから女性が脱ぎたがらないだろうなぁ

  • 逆だろバカ!

    • 男の性欲がある限り女のトップレス解禁は無茶だよ旦那!

      • 隠されてるから乳に興奮するのであって乳を常時だしてれば別に興奮しなくなるよ

        • ホンマカ? 男の上裸は隠されてないけど腐女子の餌になってるぞ?

          • 男も普段から上裸で歩き回ってるわけじゃないだろ

            • あーそっか、隠されてるな どっちかっていうと髪や顔、手の方が近いね でも裸族の女性って例外なく垂れ乳だから女性が脱ぎたがらないだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん