2024-09-01

anond:20240901070501

誰のこと?

少なくとも俺は『 「私たちは何もやってません」風』ではないぞ

明確に『 「関わった人が後味が悪くなる」という状態』を実践してきたぞ

文句があるなら、『はてブ』でも『ブクマ』ではなく俺のIDに対して批判しろ

俺は別に増田自分ID記載されても削除申請なんてしないぞ

かわりに100文字以内で全力で反論させてもらうがな

さあ、IDコールしてみろよ臆病者

  • はい、削除逃亡する卑怯者

    • ①東京オリンピック 開催されたから参加しただけのアスリートをめちゃくちゃ叩いて私刑してたよね 開催を決めた国や都よりも、周辺であるアスリートを攻撃してたよね 血塗...

      • アスリートは自分の欲望のために見苦しく姑息に立ち回ってたじゃん 歴史捏造すんな。 スポーツマンはゴミクズ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん