2024-09-01

anond:20240901014832

どんまい

思い出すと文脈連想して、ただでさえ喪失感あるところにモヤモヤするの分かる

実際的補填されなくても誠意のある態度みせてくれれば心の整理つけやすいのにね。

あとケイトウィンスレットジョディフォスターおとなのけんかっていうコメディ映画で、似たような場面でフォスターの役が思い切りショックな顔したことで気まずくるなるシーンあったの思い出した

記事への反応 -
  • ただのお気持ち表明、書き散らし。 おもちゃの種類は一応ボカすと、ガチャガチャで集めた首振り人形とする。これをおもちゃと言っていいかはさておき… 仲の良い友人が子供(1歳)...

    • どんまい 思い出すと文脈を連想して、ただでさえ喪失感あるところにモヤモヤするの分かる 実際的に補填されなくても誠意のある態度みせてくれれば心の整理つけやすいのにね。 あと...

    • その場でゴメンで全て済んだことにするんじゃなくてフォローは欲しいよね 以前、仕事してて後ろから台車押した女にぶつかられて倒れた拍子にスネ強打した。 「大丈夫ですか?」...

    • 察してちゃんうざいな 壊した首を赤子が誤飲する危険もあったよね? 許された側なのはお前だよ 赤子がくるのに首振り人形を手に届くとこに置いてたことをお前の起こした人災、100%...

      • 男全員おれだって東出くらい狩りできるとおもってる。できるしな。俺だって。たぶん。なあみんな!

    • 俺が買ってやるから

    • 首が揺れるんだからそもそも付け外しできる構造で、だからこそ増田はいいよーで済ましたのかなとも考えられるしなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん