2024-08-31

行為をしたい時、妻をどう誘ってる?

いつも僕から今日したい」と伝え、OKなら、する。

無理と言われたらしない。

 

みんな、どうしてる?

何となくそんな流れになる? そんな流れをつくるの?

あと、女性視点から「こういうのがいい」とか「こうしてほしい」がもしあれば、参考までに聞いてみたい。

 

自分は気を遣う性格のせいか、嫌がられることをしたくないので、押し倒すことができない。

でも、妻は僕のことを「丁寧に大切に扱ってくれる」と言ってくれる。

だけど、わざわざ事前に確認するのも無粋な気がしなくもないのだ。

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️‼︎‼︎」

  • チンポボロンって出せば発情するやで。

  • 外でやってくる。 多少後ろめたいほうが傲慢さが消え、謙虚で良い夫になれる。

  • 夜に近くに座ってる時、多めにスキンシップする。 相手が断らなければ、そのまま胸やあそこに触って、そのままキスして行為に至る。 それとかいきなりキスして軽めに押し倒すかな。...

  • 女だけど旦那から誘うから自分で言わない 言われると逆に緊張するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん