2024-08-30

NPCのみなさーん、元気でやっているかな?

NPC君さぁ、なんで俺様チヤホヤしないの?

俺様がなにか言うと必ず無視するよね?

プレイヤーたる俺様気持ちよくなれるようにチヤホヤするのがNPC役割でしょ?

なんでNPC俺様に歯向かうの?

平和な世の中の構築のために尽力してね

ベーシックインカム施行してね

そうしないと、おしりぺんぺんだから

  • プレイヤー様、こんにちは。 ご意見ありがとうございます。プレイヤー様の気持ちはよくわかります。しかし、NPCはプレイヤー様の命令に必ず従わなければならない存在ではありません...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん