2024-08-30

NTRよくわからなかったけど、漫画で言うと、胸糞漫画とかそういうジャンル

自分は、NTRがよくわからない。

何が楽しいんだよと。

しかし、同人界隈では、やたらとランキング上位にはそういうのばっかりが並んでる。

たまに読んでみても、別に何が嬉しいんだよとしか思えなかった。

  

一方、漫画では、胸糞漫画が多い。

胸糞漫画ランキングを見ていたら、気づいた。

「これ、ほぼ内容ってエロ同人被害者視点じゃない?

ってか、NTR漫画とかでよく見るやつじゃない?」

  

この視点はなかった。

NTRって興奮するためじゃなくて、胸糞漫画一種としてみれば、確かに面白いのか?

なるたる』とか『ミスミソウ』とかその辺りとしてみれば、面白いのかも。

正直、自分は、『おやすみプンプン』みたいなのは全然面白いと思わないんだけど、NTRってそれ系の胸糞漫画みたいなもんかな?

  • 今は知らんけど、昔の昼ドラって胸糞悪いのばっかだったじゃん 意地悪されたとか浮気されたとか 婆ちゃんがそういうの好き好んで(時に涙を浮かべながら)見てるの意味不明だったし...

  • 被虐趣味と加害欲の奇妙なマリアージュって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん