2024-08-30

見せる用の笑顔練習しないと出来ない

大人には当たり前なんだけど

子供若者には当たり前じゃない話

はじめてバイトしたとき笑顔を出そうとしてすんごいデュフデュフしてしまったのを20年経った今でも覚えている

その後別のバイトパチンコ屋)で常に笑顔接客を求められてようやく使う筋肉が違うんだなと理解した

ブサイク特に自然に笑うと不気味になるから練習したほうがいい

  • わかる ブサイクの笑顔って不気味よな どうしてもニチャり感が出てほんまキモい

    • キモくない表情のバランスってブサイクなほど鏡みて研究しないとできないからな 美人はどの表情でも正解なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん