2024-08-27

塾の先生がかっこよくてどうにか落とせないかなあって思ってた大学生身長高くてスーツメガネ黒髪先生がいて『早く帰ってくださーい』って言われてもめちゃくちゃ残ってたでも憧れるよね年上に憧れるのますだはねんじゅう年上すきだけど家庭教師とか塾講師とかかっこよく見える昔おにいちゃん家庭教師に来てた先生めっちゃかっこよくておにいちゃん勉強が終わった後にますだかまってほしすぎてますちゃんも教えてあげるーって言ってお勉強教えてもらってたあの頃は性欲なんてなくて憧れしかなかったわけじゃん今のままあの頃に戻ったらなにがなんでも家庭教師先生とそういうふうになりたいと願うのにな、悔しい

  • たぶん23才、だのにこんな昼間 遊んでばかりで 赤羽サンシャイン!あの娘こんなビルの 部屋貸りちゃってんだぜぇ、そんで住んでるよォ! 毎晩門限を破ってる 大学校でも嘆いてる 最終...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん