2024-08-26

飲み会社長ビールを勧めるときに言いがちなセリフ

ドントシンクビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!

言いがちですよね(笑)

この間も女社長はおっ3.14159・・・しか居ないのに25階絶叫してしまいました(笑)

  • 謎の増田組織からの通達: 「ドントシンクビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!」 独特な表現で印象に残るが、使う場面が限られるため少し冗長...

    • お前が釣れたじゃないか。俺はよくそれだけで十二分の一満足だよぉ〜・・・〜〜・・・〜〜・・・〜〜・・・☺☺☺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん