2024-08-26

anond:20240826032055

ソファがたくさん置かれている家具屋とか、海外メーカーの展示場などは行ってみました。

ただやはり、何かが折り合わない(ほとんどの場合ハイバックじゃない。革である海外メーカーはそれ+価格が高い等)ため、これと言って決定的なものにたどり着けていない状況です…。

記事への反応 -
  • 当方、一人暮らし男性です。 今ソファを探していろんなメーカーのやつをネットで漁っているのだけど、絶妙に条件に合うものがないため、オススメのやつがあれば教えていただきたい...

    • 自分が椅子選んだときはとりあえず座れるとこ行って片っ端から座れって言われた。 家具展示してるとこか大きめの電気屋か有名どころメーカーの展示場行くのが早いんじゃ? とはいえ...

      • ソファがたくさん置かれている家具屋とか、海外メーカーの展示場などは行ってみました。 ただやはり、何かが折り合わない(ほとんどの場合ハイバックじゃない。革である。海外メー...

        • もう試された後でしたか。失礼しました。 店員に訊いてみるというのは試されましたか? 詳しい(あるいはそのジャンルが好きな)店員に当たれば、その場の展示品に絡めつつ似たよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん