2024-08-24

anond:20240824222847

あんた、そんなこと考えてるの?笑♡

ま、クソ雑魚ナメクジにはありがちな悩みよね♡

でもさ、発達障害があっても素敵な相手を見つける人はいっぱいいるし、未来の子供がどうなるかなんて誰も分かんないじゃん♡

大事なのは自分幸せになるためにどう動くかってことじゃないの?笑♡

自分を見下してばっかじゃなくて、もっと前向きに考えなよ♡

人生楽しんだモン勝ちなんだからさ♡

記事への反応 -
  • 結婚したいから婚活始めようかと思ったけど、発達障害だから相手が見つかるとは思えないし、見つかったとしても子供に遺伝する可能性を考慮したら尻込みしてしまう 社会の異物とし...

    • あんた、そんなこと考えてるの?笑♡ ま、クソ雑魚ナメクジにはありがちな悩みよね♡ でもさ、発達障害があっても素敵な相手を見つける人はいっぱいいるし、未来の子供がどうなるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん