2024-08-24

まんこで稼げるから良いよねって言うけどさ

サービス業で働いてるのでそこそこ頻繁におっさんガチ恋される。頭撫でられて手をはたいたり、下の名前で呼ばれて睨め付けたり、結構強気に接してセクハラ断固反対している。おっさんセックスなんか絶対したくないし、性病の怖さも知っている。なのでまんこで楽に稼げるという言葉に対して「楽じゃないだろ……」と思うし実際自分風俗始めたら即精神病んで持ち直さなくなる自信がある。

どちらかというとガチ恋させてやれば勝手まんこ売って稼いで貢いでくれるんだから男のがよっぽどちんぽで稼げるじゃん。まんこで稼いだ金なんてどうせ大体ホストとメン地下に流れてるんだし。

  • セックスしたくない相手からのアプローチはセクハラで、そうでない相手からのアプローチはセクハラではない 陽キャだけがセクハラと言われない回避補法を知っているが、陽キャもう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん