2024-08-24

オタク「私ってぼっちちゃんそっくり…!」

オタク「私って猫猫そっくり…!」

オタク「私ってユーベルにそっくり…!」

オタクキリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww

なぜなのか

オタクさんも速くアップデートして最近アニメそっくりキャラを見つけて欲しい

  • 女オタクは美人なイメージでいるガチのクリーチャーが出てくる 男オタクは別にブサイクって言うほどか?くらいのが出てくる。 何故なのか

  • 私に似ているアニメキャラがありません 少なくとも最近のアニメにない というか、最近のアニメのキャラクターはどれもルッキズムすぎます ちなみに、今の私に似ているのは、Doom 3の"f...

  • ワイはからあげ☆レモン氏に似てるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん