2024-08-24

記事への反応 -
  • 女オタク「私ってぼっちちゃんにそっくり…!」 女オタク「私って猫猫にそっくり…!」 女オタク「私ってユーベルにそっくり…!」 男オタク「キリトかなーやっぱりww 自分は思わな...

    • ワイはからあげ☆レモン氏に似てるやで

    • 女オタクは美人なイメージでいるガチのクリーチャーが出てくる 男オタクは別にブサイクって言うほどか?くらいのが出てくる。 何故なのか

    • 私に似ているアニメキャラがありません 少なくとも最近のアニメにない というか、最近のアニメのキャラクターはどれもルッキズムすぎます ちなみに、今の私に似ているのは、Doom 3の"f...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん