2024-08-22

anond:20240821215631

わかる

悪貨に良貨が駆逐されてしまった廃墟感が凄い

口汚く罵るばかりで議論の艇をなさな煽りレスに嫌気が差しネットでは政治話題に近づかないようになった

記事への反応 -
  • 政治系煽りが増え過ぎで、そもそも離脱した人らも多いやろ はてブの思考煽りはキツすぎて最近はほとんど増田っかりや

    • わかる 悪貨に良貨が駆逐されてしまった廃墟感が凄い 口汚く罵るばかりで議論の艇をなさない煽りレスに嫌気が差してネットでは政治の話題に近づかないようになった

      • あらゆるものを政敵を叩くためのネタとしか思わなくなってるやつの溜まり場やからな。 やっぱIDで個が判別できるのはよくないわ。意見が合わないやつを叩きがちになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん