2024-08-20

童貞結婚相談所に行って驚いたこ

結婚するまでセックスできない

・なのに、初回の面会は必ずおごらなければならない

・ディナー面会に進んでも男が多く出せと相談員が言ってくる

・なのに、結婚するまでセックスできない

相談員と結託して家計負担住宅ローン不平等条約を締結しようとしてくる

・なのに、結婚するまでセックスできない

子どもの数は女が決める、男は有無の希望しか出せないので1人しか産もうとしない女とも面会しなければならない

・めでたく結婚できても激臭まんkが原因で離婚するときには平均200万こちらが払わなければならない

  • アルコールに目薬を混ぜれば、ヤリ放題だゾ ・結婚するまでセックスできない ・なのに、初回の面会は必ずおごらなければならない

  • 相談所に辿り着いた時点で負けだから諦めよう あれはいかなる犠牲を払ってでも結婚したい人が行くところでセックスしたい人が行くところじゃない

    • 普通に女が有利すぎるから差別的だって話だろ

      • そんな男と結婚しなければならない時点で女はかなりのマイナスなんだからその程度は当然の権利では?

        • そんな舐めた態度だからまとまな男性会員が少なくて40とか50のおっさんばかりなのではw まぁ40とか50のおっさんと婚活したいならいいけどwww

          • でも金銭負担で根を上げるような男はまともじゃありませんよね

            • 成人してるのに男に奢られる女のがまともじゃないわw

              • でも結婚するのに女に飯も奢らない男は家庭を維持できませんよね つまり婚活する資格もないカスってことですよ

                • 「婚活」をわざわざしなきゃならない売れ残り女は、自分も働くのが当たり前やで

                  • でも婚活するような女って殆ど低収入なんだよなあ 100〜200万がボリュームゾーン 出産契機に働けなくなったら増田くんは養えるんか? 飯程度でゴチャゴチャ文句言う底辺がガキこさえ...

                    • 底辺同士の金の問題が、そんな気概とか心意気みたいなもので解決するかいな おとなしく二人で働いて金出し合って暮らしていくしかない覚悟を持て 親を頼れないなら出産も育児も無理...

  • 飛田新地料理組合でお食事しに行ったらいいでしょ。 ・結婚するまでセックスできない ・なのに、初回の面会は必ずおごらなければならない

  • 嫌なら妊娠できる身体になって男と結婚すればいいのでは?

  • 婚活は女が男を選ぶものだろ? 選んでもらうために男が張り切るのは当たり前だろ? なんで男女が平等だと思ってんだ? そんなだから童貞なんだよ

  • マッチングアプリ使うか友達紹介してもらえ

  • 増田のおちんこも激臭だろ

  • 当然のことしか書いてなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん