2024-08-19

下方婚増田が、はてな匿名ダイアリーを書きました。


「でも統計上、女がいっこうに下方婚してないのはただの事実だよね。」

下方婚増田は、女を下方婚させようとしました。

「うんとこしょ。どっこいしょ。」

ところが、女は下方婚しません。

下方婚増田は、ニーターパン増田をよんできました。

ニーターパン増田が、下方婚増田をひっぱって、下方婚増田が、女をひっぱって、

「うんとこしょ。どっこいしょ。」

それでも、女は下方婚しません。

ニーターパン増田は、ニーターパン連呼増田をよんできました。

ニーターパン連呼増田が、ニーターパン増田をひっぱって、ニーターパン増田が、下方婚増田をひっぱって、下方婚増田が、女をひっぱって、

「うんとこしょ。どっこいしょ。」

まだまだ、女は下方婚しません。

ニーターパン連呼増田は、字下げ増田をよんできました。

字下げ増田が、ニーターパン連呼増田をひっぱって、ニーターパン連呼増田が、ニーターパン増田をひっぱって、ニーターパン増田が、下方婚増田をひっぱって、下方婚増田が、女をひっぱって、

「うんとこしょ。どっこいしょ。」

まだまだまだまだ、下方婚しません。

字下げ増田は、売国先生をよんできました。

売国先生が、字下げ増田をひっぱって、字下げ増田が、ニーターパン連呼増田をひっぱって、ニーターパン連呼増田が、ニーターパン増田をひっぱって、ニーターパン増田が、下方婚増田をひっぱって、下方婚増田が、女をひっぱって、

「うんとこしょ。どっこいしょ。」

それでも、女は下方婚しません。

売国先生は、xevraさんをよんできました。

xevraさんが、売国先生をひっぱって、売国先生が、字下げ増田をひっぱって、字下げ増田が、ニーターパン連呼増田をひっぱって、ニーターパン連呼増田が、ニーターパン増田をひっぱって、ニーターパン増田が、下方婚増田をひっぱって、

「うんとこしょ。どっこいしょ。」

とうとう女は下方婚することはありませんでした。

  • ニーターパン連呼増田はわかるけどニーターパン増田って誰だよ

    • その二つの呼称に文句言う奴、ニーターパン本人以外いないんだよなあ

      • うんとこどっこいしょ

      • どちらかの呼称に文句言うならわかるけど二つの呼称に文句言う奴って誰だよ

        • 「二つの呼称に文句言う」って言葉は「二つの呼称両方に文句を言う」という意味ではないから、 もう少し日本語を勉強しような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん