2024-08-20

anond:20240820121119

「二つの呼称文句言う」って言葉は「二つの呼称両方に文句を言う」という意味ではないから、

もう少し日本語勉強しような

記事への反応 -
  • 下方婚増田が、はてな匿名ダイアリーを書きました。 「でも統計上、女がいっこうに下方婚してないのはただの事実だよね。」 下方婚増田は、女を下方婚させようとしました。 ...

    • ニーターパン連呼増田はわかるけどニーターパン増田って誰だよ

      • その二つの呼称に文句言う奴、ニーターパン本人以外いないんだよなあ

        • どちらかの呼称に文句言うならわかるけど二つの呼称に文句言う奴って誰だよ

          • 「二つの呼称に文句言う」って言葉は「二つの呼称両方に文句を言う」という意味ではないから、 もう少し日本語を勉強しような

        • うんとこどっこいしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん