2024-08-19

かに土人が減っている

2020年くらいのコロナ騒動くらいの時のオンライン商談のときは、

糞画質のクソ音質のノイズ乗りまくりで、脂ぎったおじさんが大声をあげているシーンが多々見られた。

いわゆる糞糞の糞、つまり大河ドラマでいうところの「糞漏ゆ」だったわけだが、

いまそんなことしてる企業ないもんな。。。

デジタル世代が中堅世代になってきて、いわゆる声がでかいだけの土人が減ってしまったと思う。

  • 土曜日に出勤なんかしてたらブラック企業扱いだもんな…

    • そうなのよね 残業禁止のところも増えた 昭和の「残業したら偉い」から、 「残業しないと仕事が終わらせられない土人会社やばい」 みたいな風潮になってきてる

      • こういうのって日本だけかと思ったら80年代のアメリカでもそうだったらしい

  • いわゆる糞糞の糞、つまり大河ドラマでいうところの「糞漏ゆ」だったわけだが、 なんJのネタで草 https://yorilog.livedoor.blog/archives/29483072.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん