2024-08-19

anond:20240819115450

福岡事故テスラってワードを見たせいでお盆休みテスラが片側一車線の狭い道で黄色センターラインはみ出しながらかっ飛ばしてたの思い出したわ

下手くそあん馬力あってでかい車乗っちゃいかんよ

記事への反応 -
  • 馬鹿の話題ばっかり もっとなんかこう、ないの? 数学とかジェネレーティブアートとかクラシック音楽とかさぁ

    • テスラで温暖化を防ぐ話をしようぜ!!

      • 福岡の事故とテスラってワードを見たせいでお盆休みでテスラが片側一車線の狭い道で黄色のセンターラインはみ出しながらかっ飛ばしてたの思い出したわ 下手くそがあんな馬力あって...

      • 電力を使うから温暖化を食い止められてないだろ 排出権取引をハックしただけの存在と見た

    • それらがお望みならとっととNHKに受信料払ってきなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん