2024-08-19

anond:20240819070352

それは確かにそうだよね❤️

賢者歴史に学ぶなら、社会経験学校しかない校長先生の思いつきより、もっといろんな先人たちや歴史書を読んだ方がいいよね❤️

校長先生説教何て殆ど増田ジジイの思いつきと変わらないよな❤️

記事への反応 -
  • 人の話をまともに聞けない人は何やっても苦しむよ

    • もっと自分らしく自由に生きれば? 誰もあなたが話聞いてるかどうかなんて気にしてないよ

      • 流されるだけで得られる人格は自分らしさとはいわない

        • 校長先生の話に従うあなたも素敵だし従わない人も素敵だよ🩷 それぞれ向いてる生き方、思考、環境、言語、技能があって、これが答えとは言えないよね❤️

          • でも自分の経験だけに学ぶ人が持つ自分らしさって浅すぎると思うよ

            • それは確かにそうだよね❤️ 賢者は歴史に学ぶなら、社会経験が学校しかない校長先生の思いつきより、もっといろんな先人たちや歴史書を読んだ方がいいよね❤️ 校長先生の説教何て...

              • 食わず嫌いしてるから偏るんだよ

                • 偏りって今スゲー尊重されてるんですよ 知ってました?

                  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️」

                  • 興味のないことでも情報を手に入れてあれこれ知ったうえでの選択による偏りと周りを何も知らない独善とは区別すべきだ

          • 典型的相対主義者 無知からくる相対主義ほど醜いものはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん