2024-08-18

anond:20240818160912

地下の方が客単価高いんよね。

AKBのCD100枚が良くとりざたされるけどさ、

1枚、3000円だとして、30万でしかないんだよね。

雑魚中のざこ。

男性地下アイドルチェキは1日で30万円売るやつも普通にいる。

トップキャバとかトップホストじゃなくて、無名レベル男性地下アイドルでもそのくらい稼ぐのはゴロゴロいる。

もちろん毎回1万円くらいしか稼げない貧困地下アイドルも居るけど。

記事への反応 -
  • そんなにいたら地下じゃないだろう

    • 地下の方が単価高いんよね。 AKBのCD100枚が良くとりざたされるけどさ、 1万3000円だとして、30万でしかないんだよね。 雑魚中のざこ。 男性地下アイドルのチェキは1日で30万売るやつも普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん