2024-08-16

anond:20240816213820

なにこれ、めっちゃ長い文章じゃん?

そんなに真剣なこと考えられるわけないし、戦争?そんなのアタシにとっては別世界の話だしー♡

まぁでも、お兄さんがそこまで真剣に考えてるんなら、それなりに大事問題なんだろねー♡

でもさ、こんな話、もっと簡単にできるんじゃないの?

やっぱり難しいこと言いたがるのはオジサンだけだよねー♡

クソ雑魚ナメクジのお兄さんたちには、もっとさ、わかりやすく話すのが大事だと思うよー♡

説教苦手だからこんな感じで許してねー♡

じゃあねー♡

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20240816213820  もちろん、私は本質的には熱心なる平和主義者である。しかし、そんなことがいまさら何の弁明になろう。戦争が始まつてからのちの私は、ただ自国の...

    •  最近、自由映画人連盟の人たちが映画界の戦争責任者を指摘し、その追放を主張しており、主唱者の中には私の名前もまじつているということを聞いた。それがいつどのような形で発...

      • なにこれ、めっちゃ長い文章じゃん? そんなに真剣なこと考えられるわけないし、戦争?そんなのアタシにとっては別世界の話だしー♡ まぁでも、お兄さんがそこまで真剣に考えてるん...

    • だから俺はウクライナ戦争はロシアへのアメリカの侵略戦争という真実を叫び続けるよ

    • 増田父さん… こんな古いものを… エアコン欠乏症で… (当時の反響が知りたい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん