2024-08-14

アマゾンにもクロネコヤマトにも文句しかない

アマゾン「置き配にできるよ」

ヤマト「置き配にできるよ」

わし「してよ」

  

アマゾン「置き配指定したよ」

ヤマト「対面配送になってるよ」

わし「なんでじゃ」

  

  

これの板ばさみでお互い相手に問い合わせろとしか言わない

実際アマゾンの設定は置き配(玄関)になっているし、できないような天気でもサイズでもない

なのに毎回クロネコメンバーズに来る通知は対面になっているし、手動で変えないと置き配してくれない。常時対面の設定にしているわけでも、その設定ができるわけでもない。はず

どこにクレーム入れたら改善されるんだこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん