2024-08-12

ラブホテルのような内装」「100均のような食器

これ見てて思ったんだけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/diamond.jp/articles/-/347758

 

ラブホって何かの権威的な装飾を真似してるわけじゃん?

例えば元ネタAという内装を参考にラブホがA'を作ったとする

ここで、老人ホームでA''のようなものがあった時、

元ネタAのようだ」って言う人と「ラブホのようだ」って言う人が現れると思うんだけど

それってその人がラブホばっか行ってるからしかないよね

食器もそうでさ

 

下手すりゃ人によってはどこかの国で城を見た時「ラブホみたいだな」って思ったり

高級料理店で皿を見て「これダイソーにありそうだな」って思ったりするんじゃないかなって

 

何が言いたいかと言うと、記事がまるで信用できないし書き手感性がおわってるだけかもしれないっていう

  • それは言えてる。 記者がアホだと「マジウケるー」しか書けない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん