2024-08-11

部活の準備の夢で目が覚めた

大学にはすでに彼女が来ていて、何やってるの早く来てよと連絡がくる

女来てるんでしょ?と確認される

部活の準備のために女一人とあと男2人もいるんだけど…と言うも納得されず

大きな四角い、中にパーテーションが一つあるカバンに2日の日程分の準備を詰める

かかっていたテレビでは白い服を着た女が拳銃フェンスからめて置いて「バンバンバン」と言うと女の左肩あたりに2発撃ち込まれ

時計は7時30分になっていてそろそろ行かないとと3人に言ってカバンを持って出かける

バスの中にはテレビで見た白い服の女がいた

こういう角度で額に狙いをつけたつもりだったのにな、と説明してくる

角度が悪くて横にいた叔母に迷惑がかかったんじゃないかなというのが心残りで、と説明してくる

やがて女の口が真っ赤になり血が溢れてその場に倒れ込んだ

わっ、と思って少し引いたところで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん