2024-08-07

anond:20240807144520

陰口をたたいていることではなく、裏アカかい高リスク手法でそれをやっているセキュリティ意識の甘さが、悪いポイントなんだと思うわ。

オフライン家族かにやっとくべき

記事への反応 -
  • そんなに陰口って叩きたいものなのかねえ、と呟いたら、妻から「あなたは良くも悪くも他人に興味を持たなさすぎるから」と言われた そんなものなの?

    • 陰口をたたいていることではなく、裏アカとかいう高リスク手法でそれをやっているセキュリティ意識の甘さが、悪いポイントなんだと思うわ。 オフラインで家族とかにやっとくべき

    • 本人に言うと角が立つけど、 言わないでため込めば、相手への当たりが強くなってやっぱりうまくいかないので 裏で愚痴るってのはよくあることよ 裏垢は井戸端会議と一緒

    • 男女の違いやね

    • 別に他人に死ねとか言うのが良いことだと思ってる人はいないわけじゃん 単なる運や確率の問題で 一般的に悪いとされる行動をしてりゃいつか他人の注目集めて流れができて炎上する ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん