2024-08-06

利益が、何とかマイナス5万程度に落ち着きそう

金曜日と昨日の爆下げで、OCOの下方側の売りで15万近くマイナスが出た。(なお、手持ちは200万くらいをウロウロしてる程度)

一応、下がりきる手前で売りだと思うので致命傷ではないと思うけれど、それでもマイナス15万は痛い。

特に金曜日の下げが上がる見込みで全プッシュで買い増し→月曜日さらに下げという動きになると話思っておらず、さすがに月曜日買い増しは怖いなぁと、おっかなびっくりで手持ちの半分程度(100万くらい)に抑えていた。

その株価今日上がったので半分くらい売る予定。やっぱ月曜日も全プッシュすべきだったな。

正確な計算今日の日が変わってだけど、多分10万くらいプラスになると思う。まぁ全体で見ればマイナスマイナスだけど、まぁ一桁万円のマイナスなら以前にもあったし、レバレッジFX強制決済された人とかに比べたら大分マシかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん