2024-08-06

「嫌なら関わらなければいいんじゃない

これ、友人が大人になっても信じててショック。

あなたが代わりにすればいい」

とかもだけど、切断の理屈を信奉してる人って結構多いのかも。

他人事と切り捨てて距離を置けば自分ラクになれるからストレスが苦手な今の子に好まれてるのは解る。

でも大人がこれを信じてるのは、ちょっとね。

東京が嫌なら地方に住めばいいんじゃない

あなた東京政治をすればいい、って言われたらどう返すのか気になるわ。

  • まあ自殺ってのは嫌なら死ねばいいの末路だからな

  • 嫌なら見なければでは批評は消滅する、はてブは消えてるよなー

  • 東京が嫌なら地方に住めばいいんじゃない? 本気度が高いなら住むでしょ あなたが東京の政治をすればいい、って言われたらどう返すのか気になるわ。 本気度が高いなら出馬する...

  • 批判しちゃいけない理由になってないから、燻製ニシンの虚偽だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん