2024-07-30

ブクマカ変だよここが

普通に日記を書いただけでブコメが増えると

「書いたやつは20代の振りした50代」とか

日本人の病的な部分が」とか付くけど

やってること戦中の「この記事を書いた奴は我が国バカにしてるに違いない!逮捕だ」と変わらないからね。例えこの人はこんな人なんじゃないかなと思っても目の前にいる人が嫌な気分になるかもしれないと踏みとどまってくれ

勝手おっさん呼ばわりされたりネトウヨ呼ばわりされたりすると気分が落ち込んじゃうの…

  • 日本人はカテゴライズして差別することしかできないからね まともな対話や議論をする能力がない

    • 日本人はカテゴライズして差別することしかできないからね まともな対話や議論をする能力がない

      • 日本人はカテゴライズして差別することしかできないからね まともな対話や議論をする能力がない

        • (ダメだ…こいつら)

          • 日本人はカテゴライズして差別することしかできないからね まともな対話や議論をする能力がない

            • 誰かロケットランチャー打ち込んでこいつら一網打尽にしてくれっっ!!!

            • あながち間違ってなさそう 増田内のコメントって人を何かにカテゴライズして分断するだけで、 肝心の議論、何もないのが残念よな

              • 日本人はカテゴライズして差別することしかできないからね まともな対話や議論をする能力がない

              • なんでコピペと会話してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん