2024-07-29

いやだいやだいやだ会社行きたくないけど行かないといけない働かなきゃ

どう解決したらいいかからない問題を2つ抱えていてこれを解決するのがお前の仕事だろって言われればそうなんだけどいずれにしろ恥をかいてでも人に聞いたりお願いして調整したり納期の短縮をお願いしたり決めてもらったり教えてもらったりしないといけない。とにかく人に手間をかけさせないといけないがそれをするのは自分の実力がないということになると思っていて(そんなことはないと言ってくれる人が多いのだがきっと自分でそう思ってしまっているんだろう)恥をかいてでも人の手間を取らせるのがいやでついついて人当たりのいい人ばかりにそういうことをお願いしてしまっていてもうどう解決したらいいかからない問題を抱えるのは嫌だ。いきたくない。会社行きたくない。また月曜日が始まってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん