2024-07-28

抗議活動ごっこ

警備員さんのご冥福をお祈りします

辺野古工事現場抗議活動を行っている皆さんは、命をかけて抗議活動を行っていると思います

搬入邪魔するため座り込み警備員排除されるを繰り返すなか、死ぬ気で邪魔する気が足りないみたいです。

命をかけてやってる割に亡くなったのは、皆さんを怪我させないように配置された警備員というところ

抗議活動を行っている皆さんをは是非再発防止案を練って、工事現場の警備担当協議して、二度とこういう事が起きないようごっこ化を進めてほしい。

  • お前は殺されなければならない

  • オイラ的には、「抗議活動ごっこ」なんて言い方自体が問題だと思うんですよね。 抗議活動をする人たちは、自分たちの信念や正義感から行動しているわけです。 それに対して「ごっこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん