2024-07-26

米兵暴力政府に訴えた沖縄宜野湾市長、なぜか都内で死亡

宜野湾市松川正則市長が、公務出張先の東京・港都のホテルで死亡しているのが見つかりました。

松川市長24日に東京に入り、普天間基地の跡地利用促進や予算措置などを関係省庁に要請する公務を予定通りこなしたということです。

きのうまでに、体調が悪そうだったといった情報や、持病があったという話も聞いていなかったということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9eac51df88972d449c7c678e2d102efae08f4331


2024/07/04 — 米兵による性的暴行事件を受け、宜野湾市松川正則市長は3日、外務省沖縄事務所沖縄防衛局を訪れ、抗議、要請した。

https://ryukyushimpo.jp/news/politics/entry-3243667.html

  • おやおや、松川市長の突然の死ですか…これは興味深いですね♦ 公務で東京を訪れていたとはいえ、急に体調悪化もなく亡くなるとは…何かが動いているように感じるのはボクだけかな...

  • 死んで得するのは沖縄陰謀論者たちですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん